婚活がうまくいった人はどんな人!?婚活に悩む貴方へのヒント

婚活がうまくいった人はどうやったのか?その秘密を大公開!!

何より相性

有料なので、1ヶ月だけと決めてYahooパートナーに登録してみました。 写真を載せている人はあまりいないので、私も写真は無しで。 歳まぁまぁいってるので(43歳)山ほどメールが来るわけではない。 せいぜい1日2通から3通…。 プロフィールを確認して、…

相談所に頼らない場合

私が婚活を始めたのは27歳の頃でした。周りがどんどん結婚して子供を産んでいくのを見ていて自分が惨めに思えたのです。でも私はその頃生きがいとも言える仕事をしていて収入が多かったので仕事を辞める覚悟ができませんでした。その頃の私は貯金を殖やすこ…

結婚にひたむきに

お付き合いをしても、すぐに欠点に目がいってしまい、なかなか長続きしなかった私。 私にはどんな人が合っているのか自分では全くわからない…でも結婚したい! と、思い立ち、真剣に婚活をしてみることにしたのです。街コンなどの婚活では私には生温い!と感…

どんどん参加する

婚活といっても何から始めたら良いか分からなかったので、まずはネットのサービスに登録しました。 ですが、ネットでのやり取りは顔も相手の印象も分からなくて、なんとなく婚活へのテンションが下がっていきました。そこで、たまたま友人の誘いで婚活パーテ…

まず、自己分析

私はまず婚活をしようと思い立ったとき、婚活の色んな手段を調べました。 ネットや、パーティーなどありましたが、ネットはなんか怖いイメージがしていたので、パーティーに時々参加していました。 数回パーティーに足を運びましたが、一度もカップルになっ…