婚活がうまくいった人はどんな人!?婚活に悩む貴方へのヒント

婚活がうまくいった人はどうやったのか?その秘密を大公開!!

結婚にひたむきに

お付き合いをしても、すぐに欠点に目がいってしまい、なかなか長続きしなかった私。
私にはどんな人が合っているのか自分では全くわからない…でも結婚したい!
と、思い立ち、真剣に婚活をしてみることにしたのです。

街コンなどの婚活では私には生温い!と感じ、結婚相談所へ登録。
プロのヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらい、カメラマンさんにもプロフィール用の写真を撮ってもらいました。

私の性格から好きなこと、趣味、特技などをこと細かに聞いて魅力を引き出してくれたプロフィールシートも作成してもらいました。
自分で書いた自己紹介文も添削してもらい、本格的な準備に驚きと期待が隠せませんでした。

お相手の出身地、住んでいる場所、年収などの条件を聞かれ、マッチした方数人とお会いしました。
お昼のホテルのラウンジでお茶をする程度。
個室でもなくお昼だったので、安心できました。

その中のお一人が初めて会った気がしないほど、気兼ねなく緊張せずにお話しできました。
向こうも有難いことに気に入ってくださり、出会いから3ヶ月という驚くほどにとんとん拍子で結婚が決まりました!