婚活がうまくいった人はどんな人!?婚活に悩む貴方へのヒント

婚活がうまくいった人はどうやったのか?その秘密を大公開!!

相談所に頼らない場合

私が婚活を始めたのは27歳の頃でした。周りがどんどん結婚して子供を産んでいくのを見ていて自分が惨めに思えたのです。でも私はその頃生きがいとも言える仕事をしていて収入が多かったので仕事を辞める覚悟ができませんでした。

その頃の私は貯金を殖やすことをメインに考えていて、貯めたお金でいつか一戸建てか分譲マンションを買えればいいな~と考えていたんです。それが無理でも海外旅行へ行ったり好きなように生活で切れは幸せだな~と考えていました。

給料が良い仕事に就くことができてまだまだ若いという気持ちも残っていたので婚活に踏ん切りがつかなかったのですが、お酒が好きなので友達と仕事終わりに居酒屋へ通いました。これが婚活になればいいな~と思いながら・・・。

居酒屋はこじんまりしたお店を選びましたよ。その方がお客さんと仲良くなれて結婚相手に巡り会えるかもしれないと思ったからです。しばらくして運良くそこで出会った人と結婚しました。