婚活がうまくいった人はどんな人!?婚活に悩む貴方へのヒント

婚活がうまくいった人はどうやったのか?その秘密を大公開!!

何より相性

有料なので、1ヶ月だけと決めてYahooパートナーに登録してみました。
写真を載せている人はあまりいないので、私も写真は無しで。
歳まぁまぁいってるので(43歳)山ほどメールが来るわけではない。
せいぜい1日2通から3通…。
プロフィールを確認して、条件に合っていれば、メールのやりとりが始まる。
最初は当たり障りのない会話から、でもそこから、お互いの性格を少しずつ見極めていかなければならない。
早いと2~3往復で会う約束をする。どんな雰囲気の人か確認したいし、会って話さなければわからない事もあるし。
会って気づく事…年齢の詐称、身長体重の詐称。
ひどい時は、既婚者だったりもする。
ネット婚活のデメリットだ。
そんな中でも「いいな」って思える人がふたり見つかり、同時進行で数回会ってみた。
イケメン社長と、見た目普通の会社員。
そりゃイケメン社長選んでしまう。でも何回か会って思った。
見た目普通の会社員と一緒にいる方が居心地がいい。
結婚生活に必要なもの。
お金も大事だけど、居心地の良さはもっと大事かもしれない。
この人の隣にいると安心する、落ち着くって幸せなことだな~と。
付き合って半年、彼が「君といると幸せだな~って思うんだよね」と言った。
やっと見居場所をつけた気がする。